何だよ何だよ。やさぐれてるよ!!! | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

みなさん。


知っていますか・・・?


薄桜鬼の新ゲームが発売されることを・・・。


何でですか?(はらちゃん風)


何で、キャラ総入れ替えなのーーー!?


千鶴ちゃん、沖田さん、斉藤さん、平助とも・・・


おさらばなの・・・!?


しかも、今回のキャラ・・・。


自分の兄を新撰組(新選組)の羅刹に殺されてるんですよ・・・。


桂小五郎、高杉晋作とか出てくるとか・・・


新撰組、死ぬの・・・!?


死亡フラグ出てない!?これ!!!


いやだいやだいやだーーー!!


何だよ、何で沖田さんとか出てくるのに攻略対象じゃないんだよ。


絶対買わないかんな。


タイトル「裏語 薄桜鬼」


語らんでいいわーーーーー!!!


絵もカズキヨネじゃないし!!


買わんからな。


オトメイトよ、腹をくくってまっとけ!!


そんなん作る金があるんだったら、SSLをゲーム化してほしい・・・。


これ、意外と切実な願いだから。


お願いしますよ、オトメイトさん・・・。


ペタしてね  アメンバー募集中