みなさん。
知っていますか・・・?
薄桜鬼の新ゲームが発売されることを・・・。
何でですか?(はらちゃん風)
何で、キャラ総入れ替えなのーーー!?
千鶴ちゃん、沖田さん、斉藤さん、平助とも・・・
おさらばなの・・・!?
しかも、今回のキャラ・・・。
自分の兄を新撰組(新選組)の羅刹に殺されてるんですよ・・・。
桂小五郎、高杉晋作とか出てくるとか・・・
新撰組、死ぬの・・・!?
死亡フラグ出てない!?これ!!!
いやだいやだいやだーーー!!
何だよ、何で沖田さんとか出てくるのに攻略対象じゃないんだよ。
絶対買わないかんな。
タイトル「裏語 薄桜鬼」
語らんでいいわーーーーー!!!
絵もカズキヨネじゃないし!!
買わんからな。
オトメイトよ、腹をくくってまっとけ!!
そんなん作る金があるんだったら、SSLをゲーム化してほしい・・・。
これ、意外と切実な願いだから。
お願いしますよ、オトメイトさん・・・。

