最近・・・ | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


最近テニプリの漫画を一気読みしました。


いやぁ、いいですねぇ。


手塚VS跡部で泣きました。


手塚ーーー!!跡部ーーーー!!って(笑)


そんで、お母さんに怒られてました←


でもでもでも、あれは泣きますよ!!


いやぁ、やっぱりテニプリはいいですなぁ。


今日もこれから色々読み漁ります


頑張るぞーーー!!!!


ではでは。


ペタしてね