最近・・・ 最近テニプリの漫画を一気読みしました。 いやぁ、いいですねぇ。 手塚VS跡部で泣きました。 手塚ーーー!!跡部ーーーー!!って(笑) そんで、お母さんに怒られてました← でもでもでも、あれは泣きますよ!! いやぁ、やっぱりテニプリはいいですなぁ。 今日もこれから色々読み漁ります 頑張るぞーーー!!!! ではでは。