ノロになっておりました。
この前の土曜日の夕方から発症しました。
いやはや、辛かった・・・。
体重が3キロ減りました。
ラッキーなのか違うのか・・・
ラッキーだと思っときます。
多分、お母さんたちが寝込んでる間にテニプリのOVAを見たからか・・・。
あれがダメだったのかな・・・。
でも、自分の欲望を我慢できなかったんです。
ブンちゃんとじろちゃんのペアが可愛かった。
鼻血もんだ。
赤也も可愛いなー。
テニプリの2年生では、光と赤也が好きだな。
現実にいたら、絶対可愛がる。
可愛がって可愛がってうっとうしいと思われるまでする。
頭をなでまくる。
そんな夢を見ました。
早く元気になりたいパンダでした。
