ノロ | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

ノロになっておりました。


この前の土曜日の夕方から発症しました。


いやはや、辛かった・・・。


体重が3キロ減りました。


ラッキーなのか違うのか・・・


ラッキーだと思っときます。



多分、お母さんたちが寝込んでる間にテニプリのOVAを見たからか・・・。


あれがダメだったのかな・・・。


でも、自分の欲望を我慢できなかったんです。


ブンちゃんとじろちゃんのペアが可愛かった。


鼻血もんだ。


赤也も可愛いなー。


テニプリの2年生では、光と赤也が好きだな。


現実にいたら、絶対可愛がる。


可愛がって可愛がってうっとうしいと思われるまでする。


頭をなでまくる。


そんな夢を見ました。


早く元気になりたいパンダでした。


読者登録してね