ちょっと・・・ | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

へいへいへーい!!!


今日で学校も終了です。


もう、パンダも跡部様達と同い年・・・。


年取るのって早い・・・。


6年生から好きになって


「テニプリの世界に行けても、年が違うから相手にされへん!!」


とか言ってたのに・・・


もう同い年ですよ!!!!


多分、あぁ、もう跡部様達より年上だ・・・。


とか、言う日が来るんだな・・・。


跡部様達は、年上が好きかしら・・・?


まあ、今回はこんな感じでいきますよ。


まず、通知表!!!!


いや、やばかった。


ABCDEのうちBが一番多かったww


Aとか2個ぐらいやったww


やばすやばす。


勉強頑張る・・・・!!


そして、テニプリ。


今年のテニミュは参戦できそうにない・・・。


行きたかったな。


去年の青学VS立海は行けました。


楽しかった。(帰りは雨でビシャビシャやったけどもww)


受験なんてなくなればいいのに(キメっ


ちょっと、色々あってやさぐれパンダでした。