へいへいへーい!!!
今日で学校も終了です。
もう、パンダも跡部様達と同い年・・・。
年取るのって早い・・・。
6年生から好きになって
「テニプリの世界に行けても、年が違うから相手にされへん!!」
とか言ってたのに・・・
もう同い年ですよ!!!!
多分、あぁ、もう跡部様達より年上だ・・・。
とか、言う日が来るんだな・・・。
跡部様達は、年上が好きかしら・・・?
まあ、今回はこんな感じでいきますよ。
まず、通知表!!!!
いや、やばかった。
ABCDEのうちBが一番多かったww
Aとか2個ぐらいやったww
やばすやばす。
勉強頑張る・・・・!!
そして、テニプリ。
今年のテニミュは参戦できそうにない・・・。
行きたかったな。
去年の青学VS立海は行けました。
楽しかった。(帰りは雨でビシャビシャやったけどもww)
受験なんてなくなればいいのに(キメっ
ちょっと、色々あってやさぐれパンダでした。