きゃー | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

タイトル通り叫びました。


薄桜鬼の沖田さんで叫びました。


沖田さんのせいです。


薄桜鬼の中では、沖田さんが1番好き。


ドS過ぎる。あいつはドドドドS。


パンダもドSやけど、ドMにもなれます。


沖田さんは、束縛心が強いやろな・・・・。


土方さんとかと喋ってたら、榛ちゃん(仮名)とか言って怒られそうwww


怒るんじゃなくて、後ろから抱きしめられそう。


ぎゅっ。とか言って。


いやはやめっちゃかっこいい。


2番目に好きなのは斉藤さん!!


真面目な顔して何考えてるかわからない。


ムッツリや!!


想像でしかないけども・・・。


3番目に好きなのは藤堂さん。


理由?


可愛いから。


以上。


・・・藤堂さんが短いのはあっちに投げましょう。


ぽーーーーーーーーい。


さぁ、薄桜鬼でも見てこようかな。


また、おすすめの漫画教えてください。


ペタしてね  読者登録してね