タイトル通り叫びました。
薄桜鬼の沖田さんで叫びました。
沖田さんのせいです。
薄桜鬼の中では、沖田さんが1番好き。
ドS過ぎる。あいつはドドドドS。
パンダもドSやけど、ドMにもなれます。
沖田さんは、束縛心が強いやろな・・・・。
土方さんとかと喋ってたら、榛ちゃん(仮名)とか言って怒られそうwww
怒るんじゃなくて、後ろから抱きしめられそう。
ぎゅっ。とか言って。
いやはやめっちゃかっこいい。
2番目に好きなのは斉藤さん!!
真面目な顔して何考えてるかわからない。
ムッツリや!!
想像でしかないけども・・・。
3番目に好きなのは藤堂さん。
理由?
可愛いから。
以上。
・・・藤堂さんが短いのはあっちに投げましょう。
ぽーーーーーーーーい。
さぁ、薄桜鬼でも見てこようかな。
また、おすすめの漫画教えてください。

