この前 | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

テニプリのDVDを見てて、光くんが中1の姿を現した時に、鼻血出そうになった。



あの可愛い姿にまじズッキュン。


死んでしまうかもしれない。



白石も謙也もよかったな。


ドキドキしました。


変態チックなパンダです。