この前テニプリのDVDを見てて、光くんが中1の姿を現した時に、鼻血出そうになった。 あの可愛い姿にまじズッキュン。 死んでしまうかもしれない。 白石も謙也もよかったな。 ドキドキしました。 変態チックなパンダです。