なんででしょうか。
なんであんなにかっこいいの!?
パンダはいま、くらと金ちゃんにキュンキュンしてます。
まず、OVAの中にて中2のくら。
あんなに魅力的な人がいていいの!?ですかね。
金ちゃんも可愛いし可愛いし可愛いし・・・
のくせに、かっこいいし。
何なんだよ。くそ野郎!!!!
お口が汚くなりました。
すいません。
あんなに、かっこいい人いていいんですかねぇ。
現実におったら毎日盗み見してますよWWW
あぁー、テニプリ世界にトリップしたいーーーーー。
できることなら、曲がり角でぶつかってキュンキュンしたいーーーーー。←
消しゴムとかかしてもらいたいーーーー。
いつもと変わらず、バカなパンダでした。