四天宝寺について | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

なんででしょうか。

なんであんなにかっこいいの!?


パンダはいま、くらと金ちゃんにキュンキュンしてます。


まず、OVAの中にて中2のくら。


あんなに魅力的な人がいていいの!?ですかね。


金ちゃんも可愛いし可愛いし可愛いし・・・


のくせに、かっこいいし。


何なんだよ。くそ野郎!!!!


お口が汚くなりました。


すいません。


あんなに、かっこいい人いていいんですかねぇ。


現実におったら毎日盗み見してますよWWW


あぁー、テニプリ世界にトリップしたいーーーーー。


できることなら、曲がり角でぶつかってキュンキュンしたいーーーーー。←


消しゴムとかかしてもらいたいーーーー。



いつもと変わらず、バカなパンダでした。