テニプリ今回は、テニプリについて語らせていただきます。 私は、立海と四天宝寺が好きなのですが・・・ まぁ、最初は、ブンちゃんがすきだったのですよ。 でも今は、光くんも好きですね。 ツンデレって何それ!? 可愛いな、このやろー。 とか思ってる、パンダです。