テニプリ | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

今回は、テニプリについて語らせていただきます。


私は、立海と四天宝寺が好きなのですが・・・



まぁ、最初は、ブンちゃんがすきだったのですよ。



でも今は、光くんも好きですね。


ツンデレって何それ!?


可愛いな、このやろー。


とか思ってる、パンダです。