旦那の支配欲求を満たせばイクメンになる | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

赤ちゃんは「好奇心」のかたまりです。その「好奇心」を満足させることが育児のコツ。あなたの育児が楽しくなります

ナイトワークの女性

 

こんにちは、日本母親支援協会の柴田です。

 

 

今日は、旦那の支配欲求を満たせば

イクメンになるというお話です。

 

 

あなたが24時間寝ないで、

子育てしている時、旦那様は、

平気で飲みに行きますよね?

 

 

理由を聞くと、

「仕事のつきあい」

「会社の接待」

「部下とのコミュニケーション」

などと屁理屈を並べ立てます。(^ ^; )

 

 

まあ、居酒屋くらいならば、

たまには許すことも出来ます。

 

 

でも、それがキャバクラだったら

どうでしょう?

あなたは、許せますか?

 

 

男性は、独身でも既婚でも

キャバクラが大好きですよね。

 

 

僕も、サラリーマン時代には、

たまに?利用していました。

 

 

キャバクラという名前が出始めた

頃ですから、もう大昔のことです。

 

 

まあ、僕の場合は、キャバクラよりも

クラブの方が頻繁でした。

あぁぁ、昔は良かったなぁ…

(  ̄- ̄)トオイメ・・・

 

 

失礼しました(^0^;)

 

 

さて、話を戻しましょう。

 

 

どうして、男性はキャバクラが

好きなのでしょうか?

 

 

その秘密を知れば、

旦那様をイクメンにする

近道を知ることが出来ますよ。

 

 

よ~く、目を皿のようにして

読んで下さいね。

 

 

キャバクラにお酒を飲みに行く

といいますが、キャバクラは、

お酒を飲むのが目的ではありません。

 

 

女の子に、ちやほやされたい

ということが最大の目的ですね。

 

 

心理的に、男性は、

相手を自分の思い通りにしたいという

「支配欲求」の気持ちが強いのです。

 

 

あなたのご主人も、

あなたと恋人時代には、

あなたを支配していたかもしれません。

 

 

「支配」といっても、ご主人様と

僕(しもべ)のようなものではありません。

 

 

あなたが、彼、彼女に

気に入ってもらおうと

いろいろと気を遣ったこと

などのことですね。

 

 

また、独身の時には、

時間もお金も支配していました。

 

 

でも、結婚してからは、

そうも行きません。

というよりも、

時間もお金も支配されています。

 

 

仕事に行けば、

上司やお客様に頭を下げて、

他人に支配されています。

 

 

家の中で、自分の思い通りに振る舞うと、

あなたに怒られてしまいます。

 

 

つまり、あなたに

支配されているのですね。(^ ^; )

 

 

このように、結婚し子供が生まれると、

日常の生活の中で旦那様が

「支配欲求」を満たす機会は

少ないのが現状です。

 

 

そこで、キャバクラが必要に

なってくるのです。

 

 

キャバクラでは、客という立場上、

女の子たちがご主人を立ててくれます。

 

 

つーーまらない親父ギャグでも、

「キャーキャー」と

笑顔でうけてくれます。

 

 

何も言わなくても、トイレから帰ったら

おしぼりを広げて手に載せてくれます。

 

 

たばこをくわえれば、

すぐにライターで

火を付けてもらえます。

 

 

自分の思い通りに

接してくれる女の子たち。

 

 

彼女たちがいるキャバクラは、

男性にとって欲求不満を

解消する場なのです。

 

 

女性であるあなたは、

ここをよく頭に置いて下さいね。

 

 

「支配欲求」を満たしてあげることで、

あなたの旦那様は、

キャバクラに通うが如く、

お家に急いで帰ってきます。

 

 

なんと言っても、キャバクラは、

お金がかかります。

少ない小遣いですので、

何度も行くことが出来ません。

 

 

キャバクラと同じように、

「支配欲求」が満たされるのなら、

それもタダで満たされるのなら、

これ以上のものはありません。

 

 

そこで、僕からの提案です。

 

 

キャバクラタイムを作りましょう!

 

 

「いらっしゃいませ~」という代わりに

「あなた、今日もお仕事お疲れ様」

といって、迎えてあげましょう。

 

 

夕食のひととき、旦那様に

おしぼりを広げて渡しましょう。

 

 

ビールも、ご主人が手酌をしようとしたら、

その手を止めて注いで上げましょう。

 

旦那にお酒を注ぐ妻

 

たったこれだけです。

 

 

これならば、赤ちゃんの御世話の手を

止めても出来ますよね。

 

 

もうこれだけで、ご主人は

ホイホイと帰ってきます。

 

 

気分がいいので、積極的に洗い物も

やってくれるでしょう。

 

 

おむつもいやがらずに替えて

くれるかも知れませんよ。

 

 

是非、実践して下さいね。

 

 

「そんな簡単なことであの男が

変わるわけないでしょ!」

 

 

いえいえ、男って単細胞な動物です。

ちょっとおだてたら

すぐに舞い上がります。

 

 

あなたが大好きだから結婚したのです。

子供が生まてから赤ちゃんに愛情を

奪われてしまったと欲求不満なんです。

 

 

その愛する妻が振り向いてくれた。

「俺のことをお世話してくれた」

となれば、舞い上がります。

 

 

おしぼりを用意して

ビールを注いであげるだけで

旦那の目が変わりますよ。

 

 

是非、一度お試し下さいね。

 

 

今日も最後まで読んで頂いて

本当にありがとうございます。

 

 

日本母親支援協会はあなたの育児を応援します。不安や悩みがあるのならばなんでもお聞きください。

 

日本母親支援協会のホームページ

 

育児情報満載のメルマガ

 

YouTubeで育児の悩みを解決しよう!

 

プロのママになる柴田育児アカデミー

 

あなたのおそばにいつも顧問契約を

 

妊娠から3歳までの子育てに大切な知恵

 

赤ちゃんの知能を上げる遊び

 

「柴田メソッド」は登録商標です

 

facebookもやっています