アメリカのコンサルタント企業GLG (Gerson Lehrman Group)との契約更新完了 | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

赤ちゃんは「好奇心」のかたまりです。その「好奇心」を満足させることが育児のコツ。あなたの育児が楽しくなります

 

こんにちは、日本母親支援協会の柴田です。先程、提携先であるガーソン・レーマン・グループ(GLG)との契約を更新出来ました。

 

 

ガーソン・レーマン・グループ(GLG)とは、米国New yorkに本社を置くグローバルリサーチ企業で、GLGカウンシルと呼ばれる世界で20万人、日本でも2000人に上る登録専門家を通して世界中のクライアントにコンサルティングを提供している会社です。

 

 

そのGLGとは2014年に提携のオファーを頂きコンサルタントとして席を置かせて頂いています。

 

 

そして、毎年更新のためのこの時期になるとテストが送られてくるのです。基本的には守秘義務に関する問題や各国の政府関係者との汚職などに関する問題です。

 

 

幼児教育に関わる海外の企業が日本に進出する際に依頼されて毎年何らかの形で情報提供やアドバイスをさせて頂いています。

 

 

日本母親支援協会はあなたの育児を応援します。お聞きになりたいことがありましたら、こちらでご質問くださいね。

 

 


※ご注文確認メールが、いつまで経っても届かない場合は、こちらをご覧ください。