お問い合わせや注文完了メールが届かない場合。 | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

赤ちゃんは「好奇心」のかたまりです。その「好奇心」を満足させることが育児のコツ。あなたの育児が楽しくなります

★お問い合わせしたのにお返事がない場合や注文完了メールが届かない場合。

 

お問い合わせやご注文には、24時間以内にお一人ずつ確認メールを送らせて頂いています。

 

自動返信ではありませんので、夜間のご注文の場合は翌朝以降に届く予定になっています。

 

返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

 

 

 

 

 

1.メール設定により迷惑メールとして受信してしまっている。

2.セキュリティソフトの設定で迷惑メールとして受信してしまっている。

3.パソコンからのメールを受信拒否に設定している。

4.ご登録のメールアドレスに誤りがある 。

 

 

 

1.メール設定により迷惑メールとして受信してしまっている。


返信メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性があります。


特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)をご利用のお客様は、各サービスプロバイダのメール設定により迷惑メールボックスに受信している可能性があります。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」または「削除フォルダ」をご確認ください。

 

迷惑メールフィルタの解除方法につきましては、各サービスプロバイダのWebサイトをご参照ください。その他メールサービスをご利用の場合も同様の解除方法がありますので、各サービスプロバイダにご相談ください。

 

 

2.セキュリティソフトの設定で迷惑メールとして受信してしまっている。


PCにインストールされているセキュリティソフトの迷惑メール設定をご確認ください。

 

 

3.パソコンからのメールを受信拒否に設定している

 

特定の人からのメールを受信できない場合や、パソコンからのメールが受信できない場合、迷惑メールのかんたん設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。スマホ、携帯電話の特定アドレスからのメールを受信できない場合、アドレスやドメインを「受信拒否」にしている可能性があります。いずれの場合も、設定を今一度確認してみてください。

 

 

4.ご登録のメールアドレスに誤りがある 

 

お申込時に、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 お手数ですがメールアドレスをご確認頂いて、再度、お問い合わせ、お申込みをお願い致します。