★お問い合わせしたのにお返事がない場合や注文完了メールが届かない場合。
お問い合わせやご注文には、24時間以内にお一人ずつ確認メールを送らせて頂いています。
自動返信ではありませんので、夜間のご注文の場合は翌朝以降に届く予定になっています。
返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
1.メール設定により迷惑メールとして受信してしまっている。
2.セキュリティソフトの設定で迷惑メールとして受信してしまっている。
3.パソコンからのメールを受信拒否に設定している。
4.ご登録のメールアドレスに誤りがある 。
1.メール設定により迷惑メールとして受信してしまっている。
返信メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性があります。
特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)をご利用のお客様は、各サービスプロバイダのメール設定により迷惑メールボックスに受信している可能性があります。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」または「削除フォルダ」をご確認ください。
迷惑メールフィルタの解除方法につきましては、各サービスプロバイダのWebサイトをご参照ください。その他メールサービスをご利用の場合も同様の解除方法がありますので、各サービスプロバイダにご相談ください。
2.セキュリティソフトの設定で迷惑メールとして受信してしまっている。
PCにインストールされているセキュリティソフトの迷惑メール設定をご確認ください。
3.パソコンからのメールを受信拒否に設定している
特定の人からのメールを受信できない場合や、パソコンからのメールが受信できない場合、迷惑メールのかんたん設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。スマホ、携帯電話の特定アドレスからのメールを受信できない場合、アドレスやドメインを「受信拒否」にしている可能性があります。いずれの場合も、設定を今一度確認してみてください。
4.ご登録のメールアドレスに誤りがある
お申込時に、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。 お手数ですがメールアドレスをご確認頂いて、再度、お問い合わせ、お申込みをお願い致します。