バババババトン! | ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

さあみんな吼えろそして走れ力の限り

今日はですね、すっげえ久しぶりにバトンやります


いやほんと久しぶりですって


忘れないうちにやります私に中には消しゴムがあるので


では行きましょう


このバトンはwoowooさん からいただきましたよ!




色バトンです♪

 


①好きな色は?


紫ですかね、いやなんとなくいいなあって前々から思っていたんですよ。


第一弐号機と零号機混ぜたら初号機ですからね。関係ないですねはい。


いやしかしあれですよ


話し長くなるのでやめます。




②嫌いな色は


あえて言うなら青ですね。単発ですから!純粋な単発には誰も勝てない!




③携帯の色は?


青ですよ青。ブルーセルフォンですよ!ブルーライトドドリアですよ!


正直変えたいです。書いていて上の質問と矛盾している事が判明したので


なおすきはござらん!




④心の色は?


エメラルドグリーンですよ!温和なんですよ俺は博愛主義者


でもでない台がとんでもなくムカつく


叩いてやりてえけど心の中にとどめておく事が重要。


あっはっは




⑤回してくれた心の色は?


紺ですね。なにか和風でありながら、温和な雰囲気をかもし出し


厳しい所は厳しい色みたいな。えへへ





⑥美術の時間に絵の具セットの中で一番初めに無くなった色は?


え~なんだろう。ベージュとかじゃないかな。人書くの多かったから。


ちなみに美術レベルは10を平均とすると2ですね俺は


全くへたくそですよ。


正にキングオブヘタクソ


あっはっは




⑦次の6つの色に合う人にバトンを回して!


赤といえば・・・パチ①さん ですね。いや~いい色ですよ赤赤

         

         情熱というより執念でしょうか。


青といえば・・・たかさん ですね。まあ似合いますね。

  

         単発引けば・・・俺が勝つ!


オレンジといえば・・・いちるんさん です。いやなんとなく

 

             似合いそうなんですよね、服とか?いやマジで


ピンクといえば・・・j-slotさん ですね。え?ピンクでしょ?


           だって・・・ねえ、ピンクなネタ楽しいんですもん。


黒といえば・・・美作さん です。こりゃ黒ですよ。

         

         黒はいいですよ~バルちゃん黒ですよ~。


白といえば・・・らぶぼすたん ですよ。純粋ですからね~


         クワッコイイはどうでしょう。あっはっはクワッコイイってあっはっは





まあ別にやらないでもいいですが確実に負けます。確変引けないし、バケしか


引かないし。


いやいややらないでもいいですよ、クックック。


まあ冗談であるのでやりたい人はやってくださいませ。


ではでは。