乱れうち撃沈! | ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

さあみんな吼えろそして走れ力の限り

オヤシラズを抜かれました(ノ_-。)


来週また2本抜かれます


あああああああああああああああああああああああ


歯医者なんて嫌いだ~


さてドドリアです


いやほんとにやだ


なんで抜くの?(-_-メ


ところで皆さん調子はどうですか?


俺はすこぶる悪いですなんでこんなに悪いのか!


不調は先月で終わったはずなのにそっこーですよこれ


またマイナススタートですよ。。(;°皿°)


まあじゃあ昨日の結果からどうぞ











午後3時という負けに行くとしか思えない時間帯に俺の携帯が鳴り響く


『いまから行くから』(o^-')b


まったくなんでこいつらは人の話を聞かずに切るのか(+_+)


まあいいか


これがいけない


さてついたのは4時手前


着席したのはトゥームレイダー


何気に勉強した!このデータならいける!(ノ´▽`)ノ


それが2KでBIG


そして飲まれる


そのあと860Gヤメのカイジを見つける(*゚.゚)ゞ


まあ何とかなるだろ!ってことでいったら見事天井


そしてBIG単発


そのあとサイボーグ009を打つも見事撃沈


100萬t打ってもダメだし


もうだめだ-37K(=⌒▽⌒=)


しかしスーパー海のハネデジやったらやたらでて


結局-19kに( ´艸`)


でもまけたよ~まけたよまけたよ


くっそ!!!くっそくっそ!!


俺はそういえば引っ越します!近場に引っ越します!(*^▽^*)


就職先の駅に引っ越します!


これで寝坊も安心


そういえばあれですよあれ


あああああああああああああああああああああ


いやなんでもないです


さて今日はこの辺で終わりにしますではさよなら


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ