なんだかぬるいぞ!俺! | ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

さあみんな吼えろそして走れ力の限り

この俺が!3日も連続で更新するなんて明日は


ヒョウがふりますよ!ヒョ~(☆。☆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?昨日したっけ?


ところで今月は既にマイナスということは


しっておりましょうが、実はプラスと思わせてマイナス。


意味が分かりません。ヽ(゜▽、゜)ノ


プラスだと思ったんですけどね。マイナスでした。夢でもみたのかな。


なんでマイナスなのか・・・考えていました。


そういえばめんそ~れでがっつりやられたんですよね今月の最初


それをコツコツ5号機で返しているからいけないんですよ。


まあ、なんだかんだ先月もマイナススタートだったけど最終的に


プラス安泰だったから今月も何とかなるでしょあっはっは。(*゜▽゜ノノ゛☆


世間では5号機ですねああいやだ


しょうがないから打っているんですが俺が普段打っている5号機は


エヴァ


・クランキーコンドルX


南国娘


・たまにサクラ


エヴァはなかなかいいですね、出目も面白いし


クランキーはよくよく考えたら1敗しかした事ないです。


南国娘は最近なんですけど、6掴んで打ったら結構何とかなったんで


行けるかなと


なんかやけにベルが揃う気がするけど気のせいかな?設定差とかあるんですかね。


まあ5号機もいいんですがやっぱり4号機打ちたいですよね


どうしよっかな~(・ω・)/





それにエヴァも打ちたい!セカンドインパクトですよ


ある方のブログに3がでるらしいとある方のブログでみたんですよ。


あんまり紹介してあれだとあれなんでやめますけど楽しみですね!


今日は別になんにも書くことがないのでこんなに書きました。


では今日は失礼します


ではでは


あ!


今日打ったわ


島唄打って2000円勝ったんです


いやそれだけですよ


じゃあね!