ワリンちゃんて恋人いないの?! | ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

ATMに走るその姿は生き急いでいる魂の雄叫び

さあみんな吼えろそして走れ力の限り

おい!おいおいおい!


おい!



 

昨日麻雀をやって1回戦、2回戦ともにプラスで行ったんですが


3回戦目に役満食らってドゴーン!( ̄□ ̄;)


だって5順目くらいに面前で小四喜テンパイとか死ね!


分かるかそんなもん


あああああああああああああああああああああああ


でもその帰りにスロで取り戻したからいいとしますけど


しかしむかつくなあヾ(▼ヘ▼;)


せっかくやった~安泰だあがっはっはって思ってたのに


俺の2万が消えた


まあいいやでは今日は打つ金もそんなにないんで


スー海打ちました


友達と打つ予定だったんですが遅れるため先に出陣





  










ハネデジだよ

   


だって打てないんだもんしょうがないじゃん


ばーかばーか


したら


投資2千円で魚群→珊瑚礁で6GET!


3連


ほら飲まれたって言おうとしたら7GET!


4連


そこからちまちまやって結局+4K


あと10回くらいこれやって一気にやってやる


爆裂機で爆裂させてやる


グヒヒヒヒヒヒ


待っていろよ~


グヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


ところで連れが来ないのに終わってから気がついたΣ(゚д゚;)


あの野郎何してやがる


『金返してもらってるからいかん』

 

ふざけんなこの野郎


一本くらい電話入れろこのやろう


コーヒーとか買ってきてもらおうと思ったのに


使えんやつめ・・・









さて今日はここまでだよあっはっは


風呂に入るか


格納庫じゃないよ


ゲルマだよ


確変5連確定


トゥームレイダー!


イエス!


トゥームレイド!(パクリ)


あっはっは


じゃあね