”HubSmithのハブをグリスアップ” | e-e-e_6_wheel_life

e-e-e_6_wheel_life

Dodge Ram Van & Cyclo-Closs


いよいよ、来週からシクロクロスシーズン開幕です。

9月のレースは、何レースか中止になったけど、JCX(ジャパンシクロクロスシリーズ)第1戦が開催されることになった。

て事で、タイヤ交換して、ハブの回転が悪かったので、チューブレス車輪の前輪だけグリスアップしました。


が、ゴロゴロ感が残ってしまった。

グリスアップ終了後、過去のブログを確認したら、、、

前回、グリスアップした後に、ベアリングを購入してたのを忘れていた😓

すっかり、ベアリング交換してたと思ったら、グリスアップだけだったんだな💦

ベアリングの在庫が一杯あるわけだ😆

全日本選手権の前には交換しよう❗️
と、忘れないようにブログ😅