コールマン アウトドアワゴンの車輪がバースト? の続き | e-e-e_6_wheel_life

e-e-e_6_wheel_life

Dodge Ram Van & Cyclo-Closs

12㎜じゃあかわいそうとか言ってだけど、結局いい案が思い浮かばず、、、


12㎜のボルトにしちゃいました😓




12㎜用の穴を開けようとして気が付きました。

私の持ってるドリルでは、10㎜までしか使えないこと。




とりあえず、10㎜であけて

あとは、ドリルをグリングリンしたり、して、リューターでバリとって、歪な穴が完成しました💦





こんな感じに無事に着きました




作りが悪くて、アライメント取ったりしてるとタイヤが当たってしまうので、タイヤの辺りを無理やり広げて逃して隙間を確保




アライメントは、進行方向に対しての平行は出したけど、付け根から傾いているのは直せず終了





こんな感じ?😁


車輪のベアリング?には、グリスが入ってる気配がなく、ブレスされててシールドも外せないので、粘度高めのオイルを注入




前輪は、壊れるまでそのままかなぁ〜?

気が向いたらやるかな😅




なかなかいけてると思います😁




サイズもほとんど変わらないので、ちゃんと畳めます





早くフィールドで試してみたいな😁






このタイヤにどうやって空気を入れるか問題ですが





こいつで解決しました。






タイヤが小さいので一瞬でパンパンです