最近毎日9時~10時に寝てるから
早起きしても昼間眠くない
受験で狂いまくった生活週間改善´`
そんなことより
ボランティアしたい人!
自分の地域のボランティアセンターに
電話するとボランティア登録できるよ
今日の新聞に載ってた◎
高校生でもやってる人いるんだって!
今できることだね(`゚ω゚´)★
このへんは落ち着いたけど
潮来はまだ大変みたいだ
断水してるとこも多い...
尚子の日記見て心配になった(;;)
がんばれ!
今日の朝水でた(T_T)!
午前中はひたすら洗い物や洗濯だた
ほんと嬉しい!お風呂も入れる;;
水電気ガスはほんと大事です
後期試験のこととかいろいろショックなことあったけど、自分の大切な人たちが元気で普通の生活ができるだけで幸せなんだね(T_T)
早く被災地の人たちにも明るい生活が戻りますように...
今は遠く離れた他人のために行動してる人がいっぱいいるね(^_^)
節電節水だってみんな当たり前にやってるし
日本すごい!
アガペーゲージ満タンだ!
あたしもできることやるぞ(^o^)
春休みの予定ほぼ潰れちゃって暇だもの☆
電車動いたら献血行きたい
それまでにHeMためよう!
誰か一緒に行かないか´`


