今日の朝水でた(T_T)!
午前中はひたすら洗い物や洗濯だた
ほんと嬉しい!お風呂も入れる;;
水電気ガスはほんと大事です


後期試験のこととかいろいろショックなことあったけど、自分の大切な人たちが元気で普通の生活ができるだけで幸せなんだね(T_T)

早く被災地の人たちにも明るい生活が戻りますように...



今は遠く離れた他人のために行動してる人がいっぱいいるね(^_^)
節電節水だってみんな当たり前にやってるし
日本すごい!
アガペーゲージ満タンだ!

あたしもできることやるぞ(^o^)
春休みの予定ほぼ潰れちゃって暇だもの☆

電車動いたら献血行きたい
それまでにHeMためよう!

誰か一緒に行かないか´`ハート