6月24日先週の日曜日
とよまいと行ってきました
SHINee WORLD 2012
代々木体育館\(^o^)/
単独ライブは初参戦!!
この日をずーっと心待ちに
してたぜーい(*^ω^*)ノ
入場の時に貰えるペンライト
しゃいにカラー\(^^)/
しゃいに素敵だた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソロもかっこい~
アンコールのあとのトークも
面白かった!ぶいぶいって
可愛すぎる!!最高(>.<)
1週間以上たったけどまだ
しゃいにに浸ってまする
次会えるとしたらめざましライブだな
当たらなくても勝手に見に行く(*'▽'*)へっ
Android携帯からの投稿






