6月24日先週の日曜日
とよまいと行ってきました

SHINee WORLD 2012
代々木体育館\(^o^)/




単独ライブは初参戦!!
この日をずーっと心待ちに
してたぜーい(*^ω^*)ノ




入場の時に貰えるペンライト
しゃいにカラー\(^^)/

しゃいに素敵だた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ソロもかっこい~

アンコールのあとのトークも
面白かった!ぶいぶいって
可愛すぎる!!最高(>.<)

1週間以上たったけどまだ
しゃいにに浸ってまする


次会えるとしたらめざましライブだな
当たらなくても勝手に見に行く(*'▽'*)へっ



Android携帯からの投稿

久しぶりの更新

昨日はバイトおふにして
1日遊んだ\(^o^)/

姉の車でファッションクルーズ!

行く前に美容室につき合わされて
美容室の椅子で2時間待たされた

暇すぎて他のお客さんと
おしゃべりしてた

ファッションクルーズ楽しかった
井上家では買い物行くと基本
別行動になります└(^o^ )┐

晩ごはんはTOM BOY
場所は水戸と勝田の中間くらい
だから車がないと行けないな


大漁まつり-1339982633534.jpg


大漁まつり-1339982640783.jpg


お店の中が森みたいで
可愛いんだよ\(^o^)/

好きな石焼きごはんを2種類の
選んで食べられるのだ\(^o^)/

かなりお腹いっぱいになった!

はずなのに内ジャスに行って
31でトリプル食べた・・・


大漁まつり-1339982654326.jpg


充電残ってたからいっぱい
写真撮れた(´ ^ω^`)カメラ

このまえの白玉の写真も
撮りたかったなあ・・・










大漁まつり-宇宙兄弟10 .png


宇宙兄弟
図書館で借りて読んでます

いつも誰かが借りてるから
2、3巻ずつしか借りられないけど
その焦らされる感じもまた良い←

すごく好きな話^^
ほんとは集めたいくらいだけど
わたしの財布の紐はかたい!

そして数日前...
ついにわたしもスマホデビュー
しました\(^o^)/いえあ

微妙な時期だと思ったけど
勢いで買っちゃった!!

バイト頑張ったからいいよね~
むしろバイト充だったからね~

ちょっと操作に慣れてきたから
調子こいて放置しちゃってた
アメブロを更新★

この短文を打つのに、
苦労したぜ。