大漁まつり-SH3E0343.jpg



昨日はクリスマス

サンタさんありがとう

いや、
とよさんたさんありがとう!


生SHINeeが見れたのです(;_;)ドキドキ


ローソン主催のライブ
MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE

豊米、もえちゃんと行ってきた^^
異色めんつです


昨日は男性アーティスト9組

BREATHE、SHINee、SPYAIR
NICO Touches the Walls
flumpool、JAY'ED、三浦大知
ヒルクライム、FTISLAND


こんなに見れるなんて光栄ですな
生歌は迫力が違う\(^o^)/


マイアイドルSHINeeはトップバッター
そのせいもあるけどいちばん
盛り上がってた\(^o^)/


SHINeeファンの勢力はんぱない

最初発狂し過ぎて気づかなかったけど
歌の掛け声すごかった
LUCIFERの掛け声ついていけなかったし

悔しい(´;ω;`)!←

掛け声勉強しようと決意した日


SHINee意外がお目当ての人も
いるのにあの一体感!(笑)

SHINeeは素晴らしいね!!
歌もダンスも最高\(^o^)/

可愛いしかっこいいし
もう言葉にできない


しかも尺が5曲しかない中に
Always Love入ってた><

日本オリジナル曲の中で
いちばん好きな曲だよ

興奮し過ぎてもえちゃんの肩
ばしばし叩いた気がする



今度は単独ライブ行きたい
お金貯めるーしか!


原宿でお買い物もできて
ほんとたのしかった


頑張れそうだ(´^o^`)



大漁まつり-ファイル0263.jpg



最近コジコジにはまってます

「コジコジはコジコジだよ」
のコジコジだよ(´・∀・`)

1話はかなりの傑作だった(笑)

日曜まるこちゃんの代わりに
コジコジやればいいのに!


井上家のパソコンぐだぐだ
だからあんま見れてないけど

11話の「きょうはクリスマス」
もオススメです(´・∀・`)♪

すごーく奥が深いの!


YouTubeでcojicoji見ましょう!


久々の更新...コジコジの話しかしてません。



 
 
大学おやすむにだ\(^o^)/
 
 
韓国語を学びたいと思う今日この頃
 
あめーばさんの更新率を
上げようと思う今日この頃
 
 
全部口だけですが(^_^)
 
 
 
今ちょっとだけほしい物
 
くまさんのミトン。
 
 
大漁まつり-SH3E03270001.jpg
 
 
この可愛さで980円!
アカチャンホンポ神!!
 
 
でもわたし手が大きいから
指しか入らないんだよね
 
 
ゆっけくらいの手の大きさなら
入ると思うけど(´^ω^`)(笑)
 
 
 
はっはっは
 
暇更新とはこのことだな
バイトまで暇なんです(~o~)
 
とりあえず外に出よう!