昨日はクリスマス
サンタさんありがとう
いや、
とよさんたさんありがとう!
生SHINeeが見れたのです(;_;)

ローソン主催のライブ
MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE
豊米、もえちゃんと行ってきた^^
異色めんつです
昨日は男性アーティスト9組
BREATHE、SHINee、SPYAIR
NICO Touches the Walls
flumpool、JAY'ED、三浦大知
ヒルクライム、FTISLAND
こんなに見れるなんて光栄ですな
生歌は迫力が違う\(^o^)/
マイアイドルSHINeeはトップバッター
そのせいもあるけどいちばん
盛り上がってた\(^o^)/
SHINeeファンの勢力はんぱない
最初発狂し過ぎて気づかなかったけど
歌の掛け声すごかった
LUCIFERの掛け声ついていけなかったし
悔しい(´;ω;`)!←
掛け声勉強しようと決意した日
SHINee意外がお目当ての人も
いるのにあの一体感!(笑)
SHINeeは素晴らしいね!!
歌もダンスも最高\(^o^)/
可愛いしかっこいいし
もう言葉にできない
しかも尺が5曲しかない中に
Always Love入ってた><
日本オリジナル曲の中で
いちばん好きな曲だよ
興奮し過ぎてもえちゃんの肩
ばしばし叩いた気がする
今度は単独ライブ行きたい
お金貯めるーしか!
原宿でお買い物もできて
ほんとたのしかった
頑張れそうだ(´^o^`)


