学祭の準備なう
スキー部との絡みほとんどゼロで突入したわたしたち
集まり悪すぎて焦るね( ^ω^ )
おそらく先輩なのであろう方々がちらほら
みんさん大雑把で楽しい
名前覚えてもらえたかな
とりあえず看板作り(^o^)
全て前の年の看板を再利用しやした(笑)
スキー部ばたこあげ゙やります!
タコ焼きを揚げます!
味も何種類かあるよ(^q^)
場所は図書館の横のシオン館前(多分)
2日目は午前中
3日目は午後に店番する予定
3日目はお笑いライブもあるみたい
ヒロシ ザブングル 響 その他もろもろ(笑)
学祭自体は10:00~16:00に開催するっぽいよ( ^ω^)
よくわかんないんだよね
時間があったら来てみてね(^o^)/
