学祭の準備なう

スキー部との絡みほとんどゼロで突入したわたしたち

集まり悪すぎて焦るね( ^ω^ )
おそらく先輩なのであろう方々がちらほら
みんさん大雑把で楽しい
名前覚えてもらえたかな

とりあえず看板作り(^o^)
全て前の年の看板を再利用しやした(笑)



スキー部ばたこあげ゙やります!
タコ焼きを揚げます!
味も何種類かあるよ(^q^)

場所は図書館の横のシオン館前(多分)

2日目は午前中
3日目は午後に店番する予定

3日目はお笑いライブもあるみたい
ヒロシ ザブングル 響 その他もろもろ(笑)

学祭自体は10:00~16:00に開催するっぽいよ( ^ω^)

よくわかんないんだよね

時間があったら来てみてね(^o^)/




明学の学祭楽しそうですね
有名人来るとかさすが都会ドキドキ

でもね みんな...
茨キリも何気に3日学祭なんだよ(泣)
正直スキー部は何やるかわかんないし明学行きたいよ(´TωT`)

いろんな学祭に行きたいのだ
よんでけれ\(^o^)/



今日はバイトのミーティングがあったんだけど、高校生の多さを改めて実感した

みんな可愛いし元気
最近の高1ってあんなイケイケなの?

でも高校生に囲まれてなんか怖かった(笑)
そして居眠りして笑われる始末...

座って話を聞くのが苦手です


あーなんかやる気出したいのに出ない
1週間くらいメンタル休暇欲しいな
メン休懐かしい(´^ω^`)




またまたリプトンのキャンペーンが始まりました(^o^)(^o^)

今日さっそく応募したけども
もちろんはずれドキドキドキドキ
少女時代の待受貰ったよ

リプトンのキャンペーンで当たりがでる日は来るのでしょうか?

こうご期待!(もうやけっぱち)


少女時代も可愛いけど
最近はまっちまったのはSHINee(^o^)☆

YouTubeでMusicVideo見てうっはうはや!
あのポップな感じかなり好き><

このはまりっぷりは去年の興南ふぃーばーの時並だわ(´ω`)

自分の熱しやすさに脱帽


そういえば前期のテストで99点が2つもあったよ(笑)

どうしたんだわたし!( ̄_ ̄)ドキドキ