この時代のヒンヌーだ
つかめナンバーワン!
Everybody!go!

最近のお気に入りです
でもわたしたちは掴めません

先日ヒンヌー教信者の会が開催されました(´^ω^`)IN東京

東京なんてめったに行かないからきょろきょろしちゃったよね

えー…1日目の収穫は
ジョナサンの豚汁はなんこつ唐揚げと一緒に頼んだほうがお得ってことかな!

DOYA(`・ω・´)


夜はいむこはうすにお世話になりました
恋ばなしたり~あ、間違った 聞いたり~
K-POP鑑賞しまくったり
卒アル見たり!楽しかった!

SHINEEはまりそう

ジュウリエット!ハァ~~


2日目はスイパラ行って
原宿で秋服を物色しました♪

ロングスカートと紺シャツげとー(`^Д^´)グッド!いえあ

プリクラには信者としての誇りを感じた
あえて載せないけどねハートハート

Listen to my heart!


まじネタが多くてウケた
何より貧〇についてこんなに明るく語れるのは素晴らしいと思ふ!

ヒンヌー教を彼氏にちゃんと報告してる教祖様
バイト先で貧〇キャラが定着してるあやぱん

胸を張って生きようぜ☆☆

またえぐられた胸の傷を癒しましょ(^ω^)

しゅう君も応援してるよ

痛い!




久しぶりじゃ
いや~毎日ブログ書きたいくらい充実してたなあ( ´∀` )!

嘘だけどね!ハートハート


ここんとこ教習からのバイト
というなかなかハードな毎日でした(^・ω・^)

生まれて初めて6連勤を経験
教習で朝早いし夜は遅くてしんどかった
何よりユニフォームが乾かない(´-ω-`)
毎日働いてる社会人の方々はまじすごい!!


明日はバイト休みで修検と仮免
S字とか不安はあるけどポジティブにいきます
受かるといいな\(^o^)/


んで今日は朝マックの時間にINだったハンバーガー
平日はお客さん少ないのだ( ̄ー ̄)ハート
前よりはスムーズに動けたかな

朝ごはんほぼ食えなかったから
終わった後に朝マックしてみた


ナゲットのコンビ★☆

ナゲットってよく売れるけどほんとに美味しいのかな~って思ったら、けっこう美味だった( ^q^ )ハート

しかも感動的なのがお値段!
コンビだとナゲットとアイスコーヒーSで220円

だがしかし!単品だと
ナゲット→250円
アイスコーヒーS→140円

コンビだとありえないくらい安くね(゚∀゚)ハート

朝マックのコンビオススメっす!

 
 
やっとわたしにも夏休みがきやした大漁まつり-ファイル0059.gif
9/18までっす!
 
がんばってお金貯める!そんで遊ぶ!
みなさん遊んで下さい(∩^ω^∩)ハート
 
迷ってたけど教習も通いますお大漁まつり-グラフィック0701002.gif
 
 
 
夏休み入っていちばん最初のイベントは2の1クラス会ですた(   ^^  )
 
飲み~からのカラオケ
みんな普通にお酒飲んでて大学生だな~って思った
 
 
浪人生のあの人は
なんか面白くなってた...!
 
自虐ネタのひとつに例の明学受験の時の話がありましたよ(´_ゝ`)ぷ
 
 
大漁まつり-DVC005000001.jpg
 
異色メンツ(笑)(笑)
 
 
たのしかった
でもおもいっきり酔ってしまた
夜中に次の日に出すレポートを吐きそうになりながら書いたというねドキドキ
 
あんまお酒強くない体質だから調子こいていっぱい飲まないようにしよう(`・ω・´)
 
ひとつ学んだのだった