今乗り換えの電車待ちなう
なのでこの興奮を書き殴りたいと思います
今日はMONGOL800のライブ初参戦してきたよー\(^o^)/
LIGHTHOUSEも初めて!
まじモンパチ最高


キヨサクさんやばいよ!
あれはただのおじさんじゃないよ
好きだー

1階はひとすごいから2階に行ったんだけど、いっぱい目線くれた!
しかもわたしキヨサクさんの真ん前だったからガチで目合ったよ(^q^)
(多分みんな同じこと考えてるよね)
さっしーのドラムもやばかった
ギマさんのぴょんぴょんも可愛いかった!
ああ!このテンションどうしよう(^q^)
ミーハーなわたしは完全に心臓射ぬかれました
Wアンコールも最高だった

おかえりーって本気で叫んでた
てかライブの前駅南歩いてたらキヨサクさんがひとりでスタスタ歩いてくの見たの!
あの時は(わたしの中で)それほど熱くなかったから追いかけずに見失ったけど、惜しいことしたよね(´;ω;`)

咲さんのテンパり具合はハンパなかった(笑)
歩いてた時とライブの時の服一緒でなんか嬉しかった(^q^)
本当かっこよかった~
元気になったよ(^o^)
明日バイト鬱だけどがんばっぺ←
咲さん連れてってくれてありがとう

わたしの沖縄熱はさらに上がりました。