大漁まつり-20110725144454.jpg


ガリガリ君当たったのだ
うれぴーや!大甕駅万歳!!

ちなみにmixiでもつぶいた←

隣で運つかい果たしちゃったねー
とか言われたけど気にしないぜグッド!ハート

このテンションでバイト頑張れる(^_^)


早く夏休みにならないかなー
もうみんな夏休み入ってたりするのかな?

遊びましょーよー(^o^)(^o^)

わたしに潤いを下さい!




今乗り換えの電車待ちなう

なのでこの興奮を書き殴りたいと思います


今日はMONGOL800のライブ初参戦してきたよー\(^o^)/

LIGHTHOUSEも初めて!

まじモンパチ最高ハートハート

キヨサクさんやばいよ!
あれはただのおじさんじゃないよ
好きだーハート

1階はひとすごいから2階に行ったんだけど、いっぱい目線くれた!

しかもわたしキヨサクさんの真ん前だったからガチで目合ったよ(^q^)
(多分みんな同じこと考えてるよね)

さっしーのドラムもやばかった

ギマさんのぴょんぴょんも可愛いかった!

ああ!このテンションどうしよう(^q^)

ミーハーなわたしは完全に心臓射ぬかれました
Wアンコールも最高だったラブラブ!
おかえりーって本気で叫んでた


てかライブの前駅南歩いてたらキヨサクさんがひとりでスタスタ歩いてくの見たの!

あの時は(わたしの中で)それほど熱くなかったから追いかけずに見失ったけど、惜しいことしたよね(´;ω;`)ハートブレイク

咲さんのテンパり具合はハンパなかった(笑)

歩いてた時とライブの時の服一緒でなんか嬉しかった(^q^)

本当かっこよかった~
元気になったよ(^o^)
明日バイト鬱だけどがんばっぺ←

咲さん連れてってくれてありがとうラブラブ!


わたしの沖縄熱はさらに上がりました。