今年もリプトンのキャンペーンが始まりました\(^o^)/
 
少女時代とのコラボですよ!
 
大漁まつり-ファイル0158.jpg
 
去年の雪辱をはらしてやろうと思う!
ストラップかTシャツを狙うぜキスマーク
 
紅茶飲むとトイレかなり近くなっちゃうけど頑張る( ^o^ )グッド!
 
明日は学食デーだからまたリプトン飲もうかな( ̄ω ̄)♪
 
 
 
大漁まつり-SH3E0238.jpg



わたしは昨日から決めていた...
お昼はハッピーセットを食おうと!

なぜならペンギンのおもちゃが欲しかったから(^o^)/

でも休憩の時にペンギン欲しいって言ったら、なんとさおりさんがくれた\(^o^)/ハート

ペンギンの目に落書きされたけどね(笑)


わたしはペンギンの仲間を増やそうとわんこのおもちゃを選びました^^

めっちゃ可愛いよ
そしてめっちゃ音うるさいよ

あと超久しぶりにチーズバーガー食べたら何気うまかった(´^ω^`)


んで帰りにクルールームにあったおもちゃ弄ってたら、なんとそれも貰えた★☆

1日でまさかのおもちゃ3つ(^ー^)ドキドキ
これは全種類集めるしかないか


とりあえず今日は疲れた

今からご飯食べてマルモを見るという至福の時間ドキドキドキドキ



人の恋ばなってきゅんきゅんします
聞くのたのしいです(^o^)あはあは

昨日は学校のあとゆっけと密会したハート
今ゆっけの食中毒問題があるけど、ゆっけは可愛いよ!無害だよ!

誰もツッコンでくれなさそう(´-ω-`)


マック行って水戸をふらふらして献血ルーム行った~

献血今回は成功した★
献血後ゆっけの顔が超美白になっててちょっと心配だった...大丈夫かな∵


そんなこんなで
とても癒されました(´ω`)*
茨城組次こそは!!

ウナギ屋さん頑張っちょ!


あ~だるおも´`