わたしは昨日から決めていた...
お昼はハッピーセットを食おうと!
なぜならペンギンのおもちゃが欲しかったから(^o^)/
でも休憩の時にペンギン欲しいって言ったら、なんとさおりさんがくれた\(^o^)/

ペンギンの目に落書きされたけどね(笑)
わたしはペンギンの仲間を増やそうとわんこのおもちゃを選びました^^
めっちゃ可愛いよ
そしてめっちゃ音うるさいよ
あと超久しぶりにチーズバーガー食べたら何気うまかった(´^ω^`)
んで帰りにクルールームにあったおもちゃ弄ってたら、なんとそれも貰えた★☆
1日でまさかのおもちゃ3つ(^ー^)

これは全種類集めるしかないか
とりあえず今日は疲れた
今からご飯食べてマルモを見るという至福の時間


人の恋ばなってきゅんきゅんします
聞くのたのしいです(^o^)あはあは
昨日は学校のあとゆっけと密会した

今ゆっけの食中毒問題があるけど、ゆっけは可愛いよ!無害だよ!
誰もツッコンでくれなさそう(´-ω-`)
マック行って水戸をふらふらして献血ルーム行った~
献血今回は成功した★
献血後ゆっけの顔が超美白になっててちょっと心配だった...大丈夫かな∵
そんなこんなで
とても癒されました(´ω`)*
茨城組次こそは!!
ウナギ屋さん頑張っちょ!
あ~だるおも´`

★
