久々にバイキン活動した

バイキン=バイキング食べに行くwithさっちゃん
今回でなにげに4回目(^ー^)

水戸駅南のホテルのケーキバイキング行ってきたー
実際ケーキは10種類くらいしかなかったけどサラダとかスープもあった
アイスとチョコフォンデュも!
▲隣のテーブルの男の子たちが可愛らしく写メ撮ってたからわたしも撮ってみた(´_>`)
いつものごとくおしゃべりしながら食べ続けて最終的に胃もたれになりました



確実に太ったわ
大学とかバイトの話で盛り上がった
いばだい潜入したい\(^^)/
友達の運転する車乗るの始めてだったけど死の恐怖は全くなかった(^o^)
なんなんだあの安定感は
わたしも免許ほしいな~
てか車が欲しい~
最後におまけ(笑)


