久々にバイキン活動したナイフとフォーク
バイキン=バイキング食べに行くwithさっちゃん
 
今回でなにげに4回目(^ー^)ドキドキ
水戸駅南のホテルのケーキバイキング行ってきたー
 
 
実際ケーキは10種類くらいしかなかったけどサラダとかスープもあった
 
 
大漁まつり-SH3E02290001.jpg
 
アイスとチョコフォンデュも!
 
大漁まつり-SH3E02300001.jpg
 
 
▲隣のテーブルの男の子たちが可愛らしく写メ撮ってたからわたしも撮ってみた(´_>`)
 
 
いつものごとくおしゃべりしながら食べ続けて最終的に胃もたれになりましたハートハート
 
確実に太ったわ
 
大学とかバイトの話で盛り上がった
いばだい潜入したい\(^^)/
 
 
友達の運転する車乗るの始めてだったけど死の恐怖は全くなかった(^o^)
なんなんだあの安定感は
 
わたしも免許ほしいな~
てか車が欲しい~
 
 
 
 
最後におまけ(笑)
 
大漁まつり-SH3E02280001.jpg
 
 
 

まりこっぺ誕生日オメ(^q^)ドキドキ
おめでとめーるの返信に感動したのはわたしだけかしら
まじ会いたいぜ(^o^)(^o^)

文教のスポーツ大会楽しそうでいいな~
青春ですな!!


今日はおめでたい日なのに
わたしはビックなミスを犯しました
ビックマック3つ...

ごめんなさい(´・ω・`)
ほんと気をつけないとハートブレイク



最近忙しいし、いろいろ病む!

でもがむしゃらに行かないとね

若者だもの(^o^)/