1週間終わったじょ(^o^)
なんか...長かったよね
なぜならわたしたちにGWはなかったから!
まじひどいよねー(´;ω;`)
といいつつけっこう充実してました

*3日
21めんと感動の再会\(^o^)/
テンション爆発 ドガーン
カラオケからの和民
語りました(^o^)
笑いました(^o^)
みんなだだだ大好き!
貧ぬー教本格始動した

教祖様あいかわらず貧乳で安心した
恋ばなも聞けました
うひょうひょひょ
*4日
3の5会inとん
みんな恋してるのねー
リア充野郎は爆弾投下するし、純粋な子もいるし、きゅんきゅんし過ぎてお腹気持ち悪くなっちまったよ(^ー^)

みんなテンションが酔っ払い並だったよね
ちょっとしか飲まなかったから今度は本格的に飲ま飲ましましょ\(^o^)/
いっぱい語れてたのしかった
夏休みも絶対集まろ
!
!茨城帰ってきたみんなおかえり
そしてばいばい(´;ω;`)
また帰っておいでー
水戸駅行けば元まきこー生にいっぱい会えるからね
白潤さんもよくいるよ
(笑)
(笑)※プリちっちゃく載せちゃいました(´^ω^`)
事務所通さないと困ります!って人はわたしに言って下さい
このブログ知らない人もいるけどね




