1週間終わったじょ(^o^)
 
なんか...長かったよね
なぜならわたしたちにGWはなかったから!
まじひどいよねー(´;ω;`)
 
といいつつけっこう充実してましたハート
 
 
 
*3日
 
21めんと感動の再会\(^o^)/
テンション爆発 ドガーン
 
カラオケからの和民
語りました(^o^)
笑いました(^o^)
みんなだだだ大好き!
 
貧ぬー教本格始動したハート
教祖様あいかわらず貧乳で安心した
 
恋ばなも聞けました
うひょうひょひょ
 
 
大漁まつり-image00150001.jpg
 
 
*4日
 
3の5会inとん
 
みんな恋してるのねー
リア充野郎は爆弾投下するし、純粋な子もいるし、きゅんきゅんし過ぎてお腹気持ち悪くなっちまったよ(^ー^)ハート
 
みんなテンションが酔っ払い並だったよね
ちょっとしか飲まなかったから今度は本格的に飲ま飲ましましょ\(^o^)/
 
大漁まつり-HP3I9VYJPOP00020001.jpg
 
 
いっぱい語れてたのしかった
夏休みも絶対集まろラブラブ!
 
 
茨城帰ってきたみんなおかえり
そしてばいばい(´;ω;`)
また帰っておいでー
 
 
水戸駅行けば元まきこー生にいっぱい会えるからね
白潤さんもよくいるよハート(笑)
 
 
※プリちっちゃく載せちゃいました(´^ω^`)
事務所通さないと困ります!って人はわたしに言って下さい
 
このブログ知らない人もいるけどね大漁まつり-ファイル0135.gif
 
 
 


電車なう(´・ω・`)
ひまなう(´・ω・`)

奨学金の説明会半寝してた(^q^)ハートブレイク
帰りはみきこと駅まで~
ガイダンス以来の絡みだよドキドキ

ひとり暮らし大変ね(´・ω・`)



今日から授業スタートしまんた/(^o^)\
世の中はGWだというのに...


オリエンテーションだから楽だけどね
井上が連続で呼ばれる気まずさシラーハート(笑)


友達増やしたいね~咲さん!



明日は1限目から/(^o^)\
早起き苦手なんですけどー!
がんばらないと

学校のあとは21めんハートハート
早く会いたいなあ(^o^)

3の5会も楽しみハート
彩ちゃん予約できたかしら?

てってれ~てってれ~♪



あ、帰り大甕駅に主いなかったよ