ゆっけはぴば\^^/

今日は入学式でございました!
常磐も入学おめでとう★

朝は牧高組と一緒にわらわら電車登校
みんなスーツ似合ってた

同じ学科に知り合いいないから不安だったけど、近くに座った子とお友達になったで(^o^)!

ノリよくて、マシンガントークだった(笑)
写真撮影の時ひたすらイケメンチエック(^o^)爆

青森から来た子もいた(^o^)
とにかくよくしゃべるハート

仲良くできるといいなー★
とりあえず弁当ひとりじゃない!←

mixiで絡んだ子とは会えなかった;;
まあこれからですね(^o^)


今日は久しぶりの早起きしたし、緊張したし、歩き回ったし、めっちゃ疲れました~

ぐだぐだ~ヽ(゜▽、゜)ノ

明日何着たらいいのかしら~



大漁まつり-SH3E0204.jpg

大漁まつり-SH3E0202.jpg


さくらの唄といえば

ケツメイシのさくら

レミオロメンのSAKURA

が思い浮かびます

地震の被害あったけど桜の木は元気だよ(^o^)/