なうには書きましたが
無事バイト決まりました!
しかし、
慣れてちゃんと仕事できるようになるまでは堂々と公言できません(´∵`)
ヒントはすまいるぜろえん←
普通にわかるよね(´-ω-`)
今日書類取りに行ったら同中の人がけっこういることが判明した!
よかった(´;ω;`)

と言ってもれいな以外は卒業してからほとんど絡みないけどね
ほんとはパン屋さんでバイトしたかったんだけど、ある意味パン屋だよね\(^o^)/

とりあえず、資料よく読んで頭に叩きこむ
長く続けられるように頑張りまする*
あー!ハモネプやってたのか!
しかも福島大学でてるよ(;_;)



