なうには書きましたが
無事バイト決まりました!


しかし、

慣れてちゃんと仕事できるようになるまでは堂々と公言できません(´∵`)

ヒントはすまいるぜろえん←





普通にわかるよね(´-ω-`)


今日書類取りに行ったら同中の人がけっこういることが判明した!

よかった(´;ω;`)ドキドキ

と言ってもれいな以外は卒業してからほとんど絡みないけどね


ほんとはパン屋さんでバイトしたかったんだけど、ある意味パン屋だよね\(^o^)/ハート


とりあえず、資料よく読んで頭に叩きこむ
長く続けられるように頑張りまする*


あー!ハモネプやってたのか!
しかも福島大学でてるよ(;_;)






今日離任式だったらしいね
中学のも高校のも結局行ってない

高校のなんてほんとお世話になった先生ばっかりだよ(T_T)
おっかけしたい(T_T)

唯一絡み薄いのは佐川さん
ある意味行く末が心配だ←

どうかお元気で(^o^)/桜





唐突ですが...最近のこと♪


バイト探しに終止符を打ちたいと思ってずーっと迷ってたところの面接受けてみました

面接はおもしろかったハート

結果はどっちでもいいから早く連絡ほしいっす(`゚Д゚´)!



昨日は茨城に一次帰国した尚子と遊んだ
感動の再会⊂ニ(^ω^)ニ⊃

コリラックマプレートは君に託した!


GWはみんなで遊びたいね
夏休みは保障できぬハートブレイクハートブレイク


早くこのぐだぐだライフから解放されたい!
受験の時は早く終わらせてぐだぐだしたいと思ってたのにね

人間って欲張りなんだな(^Д^)★



 
今日はわてがわの誕生日やで!
ぱちぱちぱちぱち\(^o^)/ドキドキ
 
 
おめでたい日だから
スーツ買ってもらった←
 
か さ ま!の青山★
 
母は以前勤めてたから定員さんと
再会して喜んでおった( ^ω^)
 
飯島さん→にぎやかドキドキ
ひごさん→草食ぽいいけめそ
 
スーツ10分くらいで決まって
2時間くらいはしゃべってた
 
わたし放置されましたよ(´_>`)
 
 
明日はバイトの面接だ!
 
大漁まつり-110324_1918~010001.jpg
 
緊張するわ(;´Д`)
 
スーツで行ったら爆笑ドキドキ
 
午後はお買い物♪