昨日は横浜初上陸してきた⊂(^ω^ )⊃

高速バスもなにげ初体験
ゆっけとほのの家におじゃましたよ(^o^)


ひとり暮らしの友達の家に遊びに行く
いかにもJDっぽい雰囲気...


ぷはーーーーー\(^o^)/

たのしかったハートハート


横浜の駅ビルはお店いっぱいで
久しぶりに買い物できたサンダル

池様のみどり好きネタが
冴え渡りました(`^ω^´)

やっぱより直接会ってしゃべるほうが100.7倍くらいたのしい!

横浜いっきに好きになったハート
また遊びに行くよ(^o^)♪

ひとり暮らしがんばれ



 
 
昨日は地元民でココス^^
 
▼最近野球部にモテる女(笑)
 
大漁まつり-SH3E01890001.jpg
 
 
 
そして今日は昨日のメンバー
何人かで外遊び\(^o^)/(笑)
 
うちの団地の駐車場に集まって
強風の中バドミントンテニス
公園に移動してバレーボール
続かなくてドッチボール←
 
...小学生(´_ゝ`)?
 
 
 
午後は横倉んちでなごなご
トランプやったりわんこと
わちゃわちゃしたりわんわん
 
健全すぎる\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
明日からは本気でバイト探します。
 
 
 
 
大漁まつり-SH3E01860001.jpg



卒業写真~(=´ェ`=)ドキドキ
もうすでに懐かしいよ~

みんな元気かな

髪の毛染色したり
パーマンになったりして
変わってるんだろうね

わたしも純黒からごきぶりカラーに変貌をとげました(^o^)/

ほのはうんちょこ(笑)

かおりんはうんk(爆笑)


春から女子大生になる人々の
会話じゃありませんね(~o~)チョキ


今日もこれから納豆探しの旅に出かけ
とよさんちに届け物して...
図書館にでも行こうかな(^o^)


わたしは放射能無視して生活してるけど
乳幼児やちびっこののお母さんは
気がきじゃないだろうなあ∵

ベクレルという単位が怖い...

でも無性にバドミントンがやりたい(´_>`)