昨日は卒業式でした

もちろんわたしは涙腺爆発!!
ではなく笑顔(と変顔)で溢れてた
そんな卒業式もいいじゃないか⊂(^ω^ )⊃⊃


最後まで笑いがあって
賑やかな5組は最高だった
5組のみなさん、斧田さん
ありがとうございました


友達の輪が広いほうじゃなかったけど
いろんな人と関われてよかった!

3年間で大好きな人が増えた( ^ω^ )
さくらのまきに感謝*








あっさりまとめてるけど
帰宅後は号泣でしたね

だってあの手紙とか色紙とか
反則でしょ(´;ω;`)

ありがとう ありがとう





前期試験おつおつおーつ\(^o^)/


手応えとかよくわかんないけど
ちょっと軽くなった(^o^)ヘーイ

午後はみんなでリフレッシュ!
神もおNEWのブーツで駆け付けてくれましたハート


今日で試験終わった人はおつかれ様です

明日からは後期に向けて(`ω´)




大漁まつり


電車ごっこです(´^ω^`)♪


先頭のかおりんせむぱいは
アイメイクばっちりです!

真ん中はわたしです

副班長はほのです


つまりわたしは平です

ピグは悪魔の遊びです

特にぱそこん版はやばい!

しばらくぱそこんは自重しよう;;


今日学校たのしかったな(´_ゝ`)ハート