大漁まつり -14ページ目
負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じぬくこと
ダメになりそうな時それが一番大事
ははは( ^ω^)
いきなり何だしってかんじだろ!
この歌詞は高校受験のときに
つばさちゃんがくれた手紙に
書いてあったのです(*^ω^*)
これ私的にぐいぐいきてますよ~

2次まであと5日ほど
まじ今まででいちばん不安定で
やってみないとわからない
当たって砕...精神で!
昨日戴いただるまさん
右目も開眼させるぞ!
とりあえず斧田さんに私立の報告できる
21日自由登校しまする(^o^)
前にノリで応募してみた
カロリーメイトのキャンペーン
当選してた\(^_^)/
合格祈願セットもらった◎
リプトンストラップのリベンジ

ありがたや(´;ω;`)

この調子で2次対策がんばる
明日わ学校行きます(^o^)
自由登校してきた

普通と同じ時間に学校に乗り込んだら
朝の学習室に大漁の2年生が(・ω・)!
まじ2年生偉いよね(・ω・)
今日わ収穫があったぜ!
むつこや磯さんにも会えた!
いえ~(^o^)♪

