大漁まつり-SH3E0156.jpg
 
 
負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じぬくこと
ダメになりそうな時それが一番大事
 
 
ははは( ^ω^)
いきなり何だしってかんじだろ!
この歌詞は高校受験のときに
つばさちゃんがくれた手紙に
書いてあったのです(*^ω^*)
 
 
これ私的にぐいぐいきてますよ~大漁まつり-613b129014cf824d4ccd830e4436ea3b00010001.gif
 
2次まであと5日ほど
 
まじ今まででいちばん不安定で
可能性低い挑戦だからね大漁まつり-ファイル0031.gif大漁まつり-ファイル0024.gif
 
やってみないとわからない
当たって砕...精神で!
 
昨日戴いただるまさん
右目も開眼させるぞ!
 
 
 
とりあえず斧田さんに私立の報告できる
21日自由登校しまする(^o^)
 
 
 
 
大漁まつり-SH3E01520001.jpg

大漁まつり-SH3E01530001.jpg



前にノリで応募してみた
カロリーメイトのキャンペーン
当選してた\(^_^)/ハート


合格祈願セットもらった◎
リプトンストラップのリベンジチョキ

ありがたや(´;ω;`)ハート


この調子で2次対策がんばる
明日わ学校行きます(^o^)




自由登校してきた桜

普通と同じ時間に学校に乗り込んだら
朝の学習室に大漁の2年生が(・ω・)!

まじ2年生偉いよね(・ω・)


今日わ収穫があったぜ!

むつこや磯さんにも会えた!

いえ~(^o^)♪