大漁まつり-SH3E0133.jpg



消化音なう。

最近のわたしの腸のはたらき
ちょー活発ぅ~(´・ω・`)

だれか消化音をとめて

Yahoo!の知恵袋助けて



Q10素敵すぎる(*^ω^*)

ちょー深いい話ハートハート

マイブームわQ10と

MONKEY MAJIKと勉強ですハート


体育祭もういっかいやりたい

まつりぷりーず!



どん亭でばんごはんなう(^o^)
今流行りのなう!

今日わ姉のばーすでーでした
ぱんぱかぱーん\(^o^)/

そんで

お母さんが転職しました

お姉ちゃんも転職しました

毎日が遅番です

わたしわ受験生です

楽しいのわ体育だけです


まぢストレスなう!←

旅行行きたい(^o^)