朗読劇 細雪 @明治座 | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

朗読劇って、初めてでした。


朗読をしながらキャストがそれぞれの仕草や情景を描いて演技しているの…

と言われて


確かにほんとにリアルに、舞台の設定が変わるわけではないのですが、音声に合わせた創造力で立派な舞台になっていました。

ベテランの藤原紀香さんや村上弘明さんだけではなく、篠田麻里子さんも凄い存在感。


その他AKBの若手2人もホントに頑張っていました。

劇場は満員御礼。


二日間にわたる短い舞台でしたが、ほんとに感慨深い舞台でした。