アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!

渋谷駅徒歩1分
ダイエット・部分痩治療・副腎疲労・ナチュラルホルモン補充治療の渋谷セントラルクリニック

切らずに痩せる痩身治療・メスを持たないアンチエイジング治療をモットーに


アラフォー女医Dr.ゆうこりんが
健康で美しく、いつまでも若々しくをテーマに最新美容治療、痩身治療をご紹介します小倉優子

人気治療はこちらお願いお願い


小顔治療「ウルトラアクセント」

BODYの部分痩せ「ゼルティック」

タルミ・シワ改善「GHスキンリバイブ」

ナチュラルホルモン補充治療で若々しいカラダ造りをお勧めします!



〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷 1-24-6 マトリクス・ツービル6階 ℡ 03-6427-6425

 





明日の元気の為に、ポチッとクリックお願いします(#^^#)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村




にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村


当院のホルモン補充治療は、総合ナチュラルホルモン補充治療です。

総合とは?

例えば、女性ホルモンだけ処方してくださいとか、DHEAだけ欲しいのです~と言う方はお断りしています。

 

まずは、当院の採血検査を受けて頂いてホントに足りていないホルモンをチエックします。

女性ホルモン、男性ホルモン、成長ホルモン、DHEA、コルチゾール、プロラクチン、甲状腺ホルモンなど、、、

それに加えて、栄養素や胃の消化酵素、炎症反応、酸化ストレスなども必ずチエックします。

 

乳癌検診などもお願いしていますが、あまりにも体の酸化が強い方には用意周到にホルモン補充をします。

抗癌対策をしつつのホルモン補充です。

 

成長ホルモンに関しては自己注射になりますので、なるべくご自身のナチュラルなものを出して頂くように、エクササイズやお食事などライフスタイルの改善も指導しています。

そして、サプリメントも成長ホルモンを促すようなブースター要素のあるものを推奨しています。

 

サプリメントの質を決めるのは大きく分けて以下の3つ。

  • 原料
  • 添加物
  • 処方

<原料に対する理解>

化学的に作られている合成原料の特徴は

1)安価で高濃度

2)不純物の混入(光学異性体)

3)添加物が肝臓に負担をかける(安息香酸+ビタミンC⇒ベンゼン)

 

こうした弱点も踏まえて、渋谷セントラルクリニックで採用しているサプリメントは基本的に野菜、果物から抽出された「天然原料」にこだわっています。

 

その理由は合成されたサプリメントに比べて吸収率が高いこと、吸収された後の体内での働きに勝るからです!!

 

<添加物に対する理解>

品質の悪いサプリメントでは有効成分はほんの少ししか含まれておらず、添加物(粉を固めるための賦形剤:ふけいざい)が99%を超えることは良くあります。賦形剤は乳糖が含まれていることから腸内環境を乱したり、その他の成分によって肝臓に負担をかけたりすることも少なくありません。

 

 

<処方に対する理解>

何よりも大事なのはサプリメントに含まれている成分の量や種類のこと。

渋谷セントラルクリニックで用いられている基本となるサプリメントである“成長ホルモンブースター”は細胞を維持するために必要な成分がすべて含まれています。

この処方を決めたのは世界的に有名なブルース・エイムス博士です。

この博士のレシピのサプリメントをもとに、個々の採血結果を見て処方しています。

 

半年に1回の採血結果で細かく処方内容を変えたいと言う方も多いです。

毎日口にする、ホルモン剤やサプリメントはこだわりたいですよねグラサングラサン