今週のゆうこりんメンテ~夏に向けての痩身治療~ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

夏に向けての部分痩せ希望者あせるあせるホントに増えましたね~

自分自身でも、春先までは、ヌクヌクとドカッとしたお洋服を着ていました。

が、、、半袖のTシャツを着る頃になると二の腕が気になってきますね。

特に肘先のポニョっとした部分です(自身の腕問題ですが)

昔から、手足の脂肪は脂肪細胞の数が増えるので、脂肪吸引手術やクールスカルプティング・ウルトラスピードなど脂肪細胞自体を減らすような治療をしなければ効果が出ないと言われてます。

 

それに対してお腹の脂肪は脂肪細胞自体が大きくなったり小さくなったりするので、ある程度ダイエットが効果的だったりします。

 

体重にして2Kgぐらい減量すると確かに体も薄くなりますが、個人的には最後に取れない皮下脂肪が気になるぼけーぼけーぼけーぼけー

太腿、ふくらはぎ、腰骨上、へそ下のポニョ笑い泣き笑い泣き

 

30代の頃はお腹が太るなんて思ってもみなかったですが、40代になった時、ふとお尻周りのセルライトが気になり…。

そして洋服が入らなくなる事態になっているわけです。

 

45歳前後の患者さんが多い当院ですが、どんなに痩せている方でもこのお歳になるとウェストサイズが気になると言う方も多いです。

正直お腹を出したり、水着を着るわけないのでお洋服が入ればいいです!

(ただし短いスカートを履いたときに膝周りの腿の太さは気になるよね)

 

ということで、ゆうこりん知らんぷり知らんぷり知らんぷりやはり年に1回は気合を入れて痩身治療をしています。

今年は去年と違ってお腹周りに力を入れております!

 

ということで、スタッフを捕まえてお腹のウルトラスピード…

ウエストのくびれも造ってね指差し指差し指差しって横向きに。

 

 

 

脂肪細胞を凍らせるクールスカルプティングも良いのですが、やはりデザイン性が良いのはウルトラスピードです。

しつこく3、4回治療すると確実に細くなるウルトラスピード。

7号のスカートは吐けるようになったけど、プッチのお洋服はもう少しね(10年前は着れたのに凝視凝視凝視

 

もちろんそんなに通院できないわと言う方は、クルスカと併用してください。

こちらは太もも周りの症例ですが、かなり綺麗に減っていますね。

膝横の内腿部分はクルスカの適応部位です。

 

 

ということで、来月からの美容治療キャンペーンはBODYの部分痩せ登場です!

ご期待下さいほっこりほっこりほっこり