今週のあるある話し~お待たせしました!FAMがオープンイベント~ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週も無事に終わりました~

とても忙しい週でした爆  笑爆  笑

と、言うのもDr.大友のプロデュースする「FAM~food as medeicine」のオープン前のレセプションが連日連夜開催!!

 

渋谷セントラルクリニック15周年事業の一環として準備してまいりました「鮑カレーと薬膳スープのお店」

これもひとえに、皆様のご支援とご協力があってのことと厚く御礼申し上げます。

アンチエイジングの主軸となるお食事をクライアントの皆様にご提案させて頂くのは長年の夢でもありました。

これからはエクササイズ、総合ホルモン補充療法、最先端検査を加えた「個別化医療」を実践する唯一無二のグループを目指して日々精進してまいりますので、今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
 

 

日頃お世話になっていたり、仲良くさせて頂いているお友達、諸先輩方から沢山のお花も頂戴しました。

大変感謝申し上げますおねがいおねがいおねがい

 

千住明さん・まり子さん

記念すべき第一号のお客様でした!

 

 

ソムリエの信国武洋先生~秋に大友先生とのコラボ企画、アカデミーデュバンで開催です音譜音譜音譜
 
image
小笠原伯爵邸のオーナー、渡辺美智子様
いつも、お食事やワイン会などもご一緒させて頂いております。

 

 

高知の有名なヴィラ サントリーニのオーナー、大井文子様

ブルゴーニュやボルドー、シャンパーニュ騎士団でもプライベートでも仲良くさせて頂いております。

 

当院もFAMでも導入してる浄水器「シーガルフォー」と言えば、引地正修社長
いつも、楽しく遊んでくださいます。
この浄水システムが無ければFAMのスープやカレーは存在しません。
 

 

 
藤井恵子先生~女医の中の女医とも言いし憧れの先輩です。
いつも私達を応援してくださいますラブラブラブラブ

 

 

ステムセル研究所社長 清水崇文社長

エクソソームで大変お世話になっております。

 
慈恵の可愛い後輩、阿部麟太郎先生
志木で精神科といったら阿部先生キラキラキラキラキラキラ

 

お友達の大塚君唇唇フランス在住時代にはコルシカ島ツアーもしました!

また一緒に遊びましょう。

 

 

 
6月5日(水)にオープンです!
通販販売も予定しておりますので、遠方の方も渾身のスープをお召し上がりください。