今週のあるある話し | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

今週も無事に終了しました!

ゴールデンウィークからずっと診療していたので、スタッフちゃん達も少しお疲れ気味、お疲れ様でしたニコニコ

さて、今週はほぼワイン会の日々でした。

どちらかと言うと良く飲める方ですがキメてるさすがにアメリカワインはアルコール度数が高いですね。


シン・クア・ノン 有り難くもびっくり珍しい白ワインまでひらめきひらめき

ブラインドって言われても、白飲んだこと無いしキョロキョロキョロキョロ




どのビンテージも美味しかったですが、すべて飲み干すと確かに凄いアルコールの量です泣き笑い

ここ最近ナパのワインも高騰しているので、大変貴重な会でした!


来週からは大友先生のプロデュースした薬膳スープ屋さんのプレオープニングイベントがスタートおねがい

名物の鮑カレーや


薬膳スープ



参加費1,000円で、スープやシャンパーニュが頂けると言う何とも素敵な会。

改めて皆様に告知させて頂きますね!


ゆうこりんも勿論、参加させて頂きます♪