今年の目標は? | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

早くも一月も終わろうとしておりますが毎年の恒例行事の書き初めです!

最近よくメディアに出られている川邊先生にレクチャーを受けております。

先生はあんまり書きすぎると、字が疲れちゃうからダメ。

ということで、入魂の一発!

大友先生も真剣に



ゆうこりんは筆を握り締めて書きました知らんぷり



かなり、おどろおどろしい「挑戦」の文字に仕上がりました看板持ち


今年もいろいろなことに挑戦していきたいと思います!