今週のあるある話し ~GMO SONIC 2024年~ | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

さてさて、イベントシーズン本番。

よくある、あるある話しではありませんが

今回はGMO主催の「GMO SONIC 2024年」

 



昨年からGOM代表のお方から「来年は凄いのいくよ~~」と言っておられまして(いつも凄いから泣き笑い泣き笑い泣き笑い)と思っていましたが、

 

本気でスゴイ指差し

 

2日目にお伺いしたので、目玉はやはりSteve Aoki(スティーヴ・アオキ)最後はKYGOでした。

 

スティーヴ・アオキのパフォーマンスはお初でした。

今まではパイを投げてハチャメチャなイメージを(勝手に)抱いていましたチュー

何が凄いのかな~と言うと、ファンを巻き込んでノリノリにする気合キメてる

日本人で(ハーフではないようです)すが、アメリカ育ちで英語しか話されないようです。

 

遺伝子がそうさせるのか、どこか懐かしい日本人に心地よいミュージック。

起承転結のような、会場を飽きさせない音楽構成で何か1つのストーリーになっているかの様でした。

 

Tシャツ脱いだりかなりのパワフルな体育会系。

お立ち台的なものに上ったり、もちろん演出には炎も出まくり。

でも、ビジュアルは超サラサラヘアー(かなりお手入れは行き届いています)で、髪をかき上げるしぐさがエレガントなのよキラキラキラキラそれが良い意味でもギャップ。





約1時間ぶっ続けで、最後は会場中を裸になって駆けずり回っていました。

世界中を駆け巡る有名アーティストですが46歳には見えないパワフルなパフォーマンスが世界中のファンを魅了するのかな。




考えてみれば埼玉スーパーアリーナって凄い広いのに、参加者は皆な1つになってた感じです。

朝青龍さんもノリノリで一緒に動画とったわ(でも朝青龍さんが小さく見えるくらい。)

 

トリのKYGOが(いい意味で)とってもスタンダードな感じに聞こえましたウインク

 



毎年恒例の芸妓さんラブ今年も会えました!



そして、GMO SONIC 2025のチケットももう先行発売しているようです飛び出すハート