嬉しいいただき物! | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

日々、皆様からお土産頂いております!
甘いものも気にしないでしっかり頂いております爆笑
スタッフちゃん達もしっかり頂戴しております(もちろん体型ケアはしております)
今日は大友先生のプロデュースする薬膳スープ屋さんからスタッフみんなに差し入れがありました!
ゆうこりんは、牛肉カレー口笛その他にも、デトックススープもありました。
特製漢方パウダーがとってもスパイシーで美味しい照れ


フランスのお土産





日本のお菓子にはこの甘さはないですよね。

とっても美味しい甘さおねがい
疲れた時に糖質補給してます。
こちらはマルタ島のチョコレート



マルタ島行ってみたいな…

こちらは福井でしかないお菓子です。
花えちぜんラブ可愛らしいお菓子です


この中のジャムは紅茶とよく合いますラブラブ

東京では手に入らない貴重品。

スタッフちゃん達と瞬殺で完食爆笑爆笑


金沢も少し都心から離れるとまだまだ震災の影響がある様です。
寒さもまだまだ厳しくなります。

東京では朝方も地震があったし、今年も激動の一年になりそうですね。