今月買ってよかったもの | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

梅雨ですね。

雨の日はどうしてもお洋服を選びます。

・裾の長いスカートやパンツはNG

・フラットゴムシューズ(雨の日は出来れば素足)

・スカートは出来るだけ短く

 

と言うことは、膝上スカートの出番が増えますね。

 

この歳になると膝上スカートも中々勇気がいるのです。

そこで1足あると重宝するこのレースのハイソックス。

(わかりにくいですが、花模様にです)

ありそうでない、ちょっとラブリーなお花柄のソックス。

レースなので夏でも涼しげ~ニコニコ

サンダルと合わせてもかわゆいラブラブラブ

 

image

 

まだまだ沢山の種類がありましたぁ。

是非チエックしてくださいね。

 

kiwanda

 

 

 

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する