アンチエイジングの為の加圧トレーニング | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

当院には院内にトレーニング施設があります!!

これは開業当時からのこだわりで、エクササイズは最高のアンチエイジング治療であると考えているからです。

特に、加圧トレーニングはNASAやハーバード大学などでその有効性が研究されています。

アスリートの中でも話題で、日々のトレーニングに取り入れている選手も多いようです。

 

当院の痛み治療のリハビリにも加圧トレーニングを取り入れています。

ゆうこりん自身も、肩こりや背中の凝りがあるので定期的にトレーニングをお願いしています。

 

マンツーマンのレッスンなので、いわゆるオーダーメイド治療になるわけですが、2年間のコロナ禍を経て肩回りを中心にガチガチな方が多くなりましたね。

そんなこともあり定期的に様々なエクササイズ・コンディショニングプログラムを研究しています。

 

大友先生も参加しての研修~ゆうこりんも実際に治療を受けました。






トレーニングが終わると、、ホントに体が変わってビックリびっくりびっくり

背中の痛みやハリも無くなって、、、程よい眠気に襲われます。

ハンドマッサージも良いけど、やっぱり自ら体を動かすのも重要ですね。

 

今日は良く寝れそうですニヤリニヤリやっぱり定期的なトレーニングはアンチエイジングの基本です。

運動初心者の方でもマンツーマンレッスンなのでご安心くださいニコニコニコニコ

 

加圧トレーニング体験:7,500円