オーダーサプリメントの内容はどうやって決めているの? | アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

アンチエイジングlover Dr.ゆうこりんブログ

渋谷のアラフォードクターゆうこりんが、『体質改善や免疫力UP』に取り組みながら、コスメや最新治療を分かりやすく解説するブログです!
酒さやアトピー性皮膚炎、乾癬治療にお困りの方は是非チェックしてください。

コロナ渦を気により健康志向になる方が増えました。

皆様こぞって、自分に合ったサプリを飲みたいとサプリメント・ナチュラルホルモン補充を希望する方が多くなりました

 

確かに、自分自身もデイリーに内服する習慣が出来てかれこれ10年。

では、当院のサプリメントは何を考えて処方をご提案しているのか?

 

まずは、採血結果と症状・お悩みをもとに考えるわけですが

ポイントはGABA・アドレナリン・セロトニン

 

この脳内物質の3要素がとても重要。

GABAは(チョコレートにGABAってありますよね)イライラを防止するような効果があります。

アドレナリン、これこそやる気パワーの源。

セロトニンはハッピー脳内物質として有名ですね。

精神科のお薬もこのセロトニンが関わってくる薬が多いです。

セロトニンは、メラトニンに変化して安眠をもたらします。

これらの脳内物質を出すためには食事(栄養)が重要になります!!

 

当院で処方するサプリメントはこれらと採血結果のビタミン・ミネラル・ホルモンを

総合的に考えて内容を決めています。

 

最後はクオリティー爆  笑爆  笑添加物保存料は勿論、グルテンフリー、ホルモンはナチュラルなものは基本です。

 

実際には、どのようなものを食べればいいの??と言う方は是非こちらをチエックしてくださいね。

ChefDoctor Pierre