今日は午後から出勤メモ

 

美味しいお米をガッツリ食べたいとき、このお店が頭に浮かびますひらめき電球

 

今月に入って2回目の訪問ニコニコ

 

先日は大阪店へ、今日は京都店へ音譜

 

いつも開店前から行列なのに、15分前に到着したら0人、先頭で本読みながら待ちました本

 

『ごはんや一芯 京都』

 

“日替りランチ:チキン南蛮タルタルソース”

 

甘酢のしゅんだチキンに、タルタルがたっぷりラブラブ

 

もも肉がプリっと柔らかく、タルタルソースと食べると、メチャクチャ美味しいラブラブ!

 

羽釜で炊かれた艶々ご飯、お米一粒一粒が立っていて、ふっくら&甘みがあって、メチャクチャ美味しいキラキラ

 

蒸し鶏の梅らっきょうソース&春雨のナムル、副菜も侮れない美味しさ合格

 

ご飯も大盛りでいただいて、お腹いっぱいになりましたふぅDASH!

 

魅力的なメニューがいっぱい、いつも角煮と日替りで悩むんだよなーニコニコ

 

夜のコースが美味しそうで、今の大きな仕事が終わったら、打ち上げで行ってみたいなぁキラキラ

 

【2024年6月13日(木)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2022年12月10日 カキフライランチ

 

2024年3月18日 豚の角煮ランチ