「おかずでごはんをガッツリ食べたいなぁ」と頭に浮かんだのがこのお店ベル

 

30分前に到着したら3組目、読書しながら待てばすぐ時間が経ちます本

 

さすが人気店、入店する頃には、長い行列ができていましたDASH!

 

『ごはんや一芯 京都』

 

“じっくり煮込んだ豚の角煮 半熟卵添え”

 

箸がスッと通るくらい、柔らかく煮込まれた豚の角煮ラブラブ

 

お出汁の効いた煮汁がしゅんでメチャクチャ美味しいラブラブ!

 

羽釜で炊かれた艶々ご飯、お米一粒一粒が立っていて、メチャクチャ美味しい!!

 

ひと口食べた瞬間、「日本のお米って美味しい」と、ちょっと感動しました合格

 

お味噌汁も副菜も美味しくて、ご飯がおかわりOKなのも嬉しい割り箸

 

これだけメニューがあると迷いますが、今日は初志貫徹で豚の角煮にしましたニコニコ

 

奥さんは梅田店に夜ちょくちょく行っていて、夜も一品つまみに来てみたいなぁキラキラ

 

【2024年3月18日(月)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2022年12月10日 カキフライランチ