大津駅近くにある美味しいスパイスカレー店へ車

 

大阪や京都のスパイスカレー店を巡りたいけど、結局このお店に落ちついてしまうベル

 

カレーは週替わりなので、同じ店だけど、いつも違う味に出会えます合格

 

『キョンワールドカレー』

 

“全盛り(カレー3種)”

 

ポークカレー&チキンカレー&野菜カレーの3種あいがけカレーラブラブ

 

トマトベースのポークキーマ、酸味とスパイスが効いて、メチャクチャ美味しいアップ

 

チキンがゴロゴロ、グリーンカレーもコクがあって、メチャクチャ美味しいアップ

 

野菜と豆のダルカレー、地元野菜と豆の甘みがGOOD合格

 

キーマやチキンのカレーと混ぜて一緒に食べても美味しいラブラブ!

 

いつもラッシーを食後に注文するかどうか悩むぅぅニコニコ

 

カレーは週替わり、いつもスパイスカレーの世界を魅せていただきますベル

 

ほんわかした雰囲気の店主が作る絶品スパイスカレー美味しかったぁふぅDASH!

 

GW旅行から帰って、仕事が始まりましたが、南国の風が懐かしいなぁ木

 

夏休みも南国の風を感じてゆっくりしたいなぁキラキラ

 

【2024年5月22日(水)昼訪問】

 

 

<過去訪問歴>

 

2021年6月13日 骨付きチキンのカレー/魚のカレー/オクラのカレー

 

2022年2月19日 バターチキンカレー/ポークキーマカレー/冬野菜の豆カレー

 

2023年5月13日 チキンカレー/フィッシュカレー/春野菜のココナッツカレー

 

2023年5月24日 ポークカレー/フィッシュカレー/春野菜のサンバル

 

2024年4月16日 チキンカレー/フィッシュカレー/春野菜のココナッツカレー