摂食障害の苦しみは、家族に言うべき?
こんにちは、どこにでもいそうな人です昨日旅行が怖いと言う悩みを書きました。『摂食障害の自分が本当に情けなくて、泣きたい朝』こんにちは、どこにでもいそうな人ですわたし、本当に旅行が苦手なのです。だって良い思い出がないから。いつもいつも食べたいものを我慢してみんなが食べているものを食…ameblo.jpあの後家に帰ってから旦那に、「いつもごめんね」と謝罪とアイスを買って帰りました。すると旦那が、「俺も支えてあげられなくてごめんね」と、まさかのロールケーキを買ってくれていました。優しすぎるやろ拒食症の時って、体型の変化で周りから心配されるけど過食の時って気がついてもらえないですよね💦私は一人で抱え込まずに家族には辛いことを伝えたほうが良いと今回の件でも、改めて思いました。夏休みは1泊2日のプチ旅行に変更しよう!!と二人で納得しましたそういえば職場用に旦那と私お互い、卓上扇風機を購入【SS限定価格!クーポンで2,940円~】楽天1位 DCモーター 扇風機 クリップ 5段階風量調節 12H連続稼働 1台4役 大風量 自動 首振り ナイトライト付き サー キュレーター 角度調整 強力 静音 ミニ扇風機 卓上扇風機 小型 軽量 省エネ 充電式 長時間 サイクロン送風楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ぜんっぜん快適度合いが変わるので絶対置いた方が良いです!おすすめではまた!