過食嘔吐、食べて食べて食べてひたすら食べている。 | どこにでもいそうな人(摂食障害克服中)
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

どこにでもいそうな人(摂食障害克服中)

摂食障害、倹約お化け

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    過食嘔吐、食べて食べて食べてひたすら食べている。

    こんにちは、どこにでもいそうな人です歩くスター



    この1週間本当にずっと食べている。

    多分仕事のストレスだと思う。



    ここ最近慣れない仕事をやっているので

    疲れているらしい。。。



    またチーズナンを頼んでしまった。


    『過食嘔吐、歯止めが効かない過食欲』こんにちは、どこにでもいそうな人ですここ最近デリバリーでチーズナンを頼みたくて仕方がない。チーズナンが食べたいという異常な執着心。そしてフツフツと襲ってくる異…リンクameblo.jp





    そろそろクーポンも尽きる。



    はぁ、自分が嫌いですぐすんぐすんぐすん


    ではまた!



    『過食嘔吐、デリバリーで変な客だと思われる?』こんにちは、どこにでもいそうな人です過食嘔吐が相変わらず、止まりません顎も痛いし、歯もボロボロだし、辛いです。。。辞めたい。。。家のものを食べ尽くして、もう買…リンクameblo.jp



















      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ