こんにちは、どこにでもいそうな人です歩くスター




ここ最近デリバリーで

チーズナンを頼みたくて仕方がない。



チーズナンが食べたいという異常な執着心

そしてフツフツと襲ってくる異常な過食欲









いつも何かしらに襲われていて、

怖い怖い。。。




集合体恐怖症の人は

絶対に食べられない、チョコレートナン🍫




結局ナン2枚を注文してしまったのです。







すぐに使える75%OFF使いました🍙








結局私は欲に負ける。

いつも夜は過食したくて動悸が止まらない。



辛いです。。。



好きなもの食べてお金使って

いいよねーって思いますよね。



でも本当に辛いのです。





気を取り直して今日は、

半額になってたセブンのスムージー照れ飛び出すハート



美味しかったな〜〜




ではまた!