こんにちは、どこにでもいそうな人です![]()
![]()
ここ最近デリバリーで
チーズナンを頼みたくて仕方がない。
チーズナンが食べたいという異常な執着心。
そしてフツフツと襲ってくる異常な過食欲。


いつも何かしらに襲われていて、
怖い怖い。。。
集合体恐怖症の人は
絶対に食べられない、チョコレートナン🍫
結局ナン2枚を注文してしまったのです。

結局私は欲に負ける。
いつも夜は過食したくて動悸が止まらない。
辛いです。。。
好きなもの食べてお金使って
いいよねーって思いますよね。
でも本当に辛いのです。

気を取り直して今日は、
半額になってたセブンのスムージー![]()
![]()
美味しかったな〜〜
ではまた!








